圧倒的感謝な誕生日

こんにちはとみーです。

 

自分ごとで恐縮なのですが、昨日6/14は僕の誕生日でした。

24歳になりました。

  

ほんとに僕のために20人を超えるたくさんの仲間がきてくれて、ほんとに嬉しかったですし、もう感謝しかありません。

 

久しぶりの人、いつも来てくれる人、家族、いろんな人が1人の誕生日のために祝いに会いにくる。

 

そんな素敵なことがあっていいのか・・・

 

いいんです。

 

それに感謝できることにも感謝ですね。

 

ほんとにオープニングパーティーでもそうでしたが、LINDA HOSTEL 106は愛に溢れています。

 

この年で、父親から誕生日プレゼントをくれるとは思わなかったですし、ケーキもみんな買ってきてくれて、4個くらいありました笑

 

photo by Kohei Takata
photo by Kohei Takata

家族にも友達にも同時に祝われるのは不思議な気分でした。

 

僕は、誕生日の人には、親しい人には、生まれてきてくれてありがとう、と言うことを大切にしています。

 

あなたが生まれてくれたから、今こうしてあなたと出会えている、だから生まれてくれてありがとう。

 

そんな意味合いを込めて

 

でも、僕は自分が誕生日の時には、もっともっと産んでくれた親と、いつも周りにいてくれる人に感謝したくなる日でもあります。

 

だから、みんなありがとうございます。

昨日の誕生日パーティーに来てくれた人も、メッセージくれた人も、想いを込めてくれた人も、本当に感謝です。

 

本当に最高の日になりました。

 

24歳は、LINDA HOSTEL 106と共に、たくさん笑い、たくさん泣き、たくさんの経験をさせていただき、経営者として、1人の人間として、成長し、LINDA HOSTEL 106を大人気ホステルにさせることにフルコミットしてきます。

 

楽しく、頑張りますよ!!

 

ではみなさま、またLINDAでお会いしましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。