今日は少しゆったりとした時間を過ごしました。。。

いつもお世話になっております、LINDAです。

 

 

さて、営業にも少しずつ慣れてきましたが、まだまだ手際が悪くうまくいかないことが多々ある日々を過ごしています。

 

 

そんな中、今日はcafeには友人の方が来てくれました。現在の悩みを聞いてくれたり、笑わせてもらったりと素敵な時間を過ごさせてもらい、なんだか元気を分けてもらった気がします。

 

 

そして、地域のお店を来てくださったお客さんにこの地域の魅力を知ってもらうべくLINDAではテイクアウトができるお店と連携してそのお店のメニューを置けるよう、近隣のお店に足繁く通っております。

 

そのようなことを通して地域に根ざすことができたりもしないかなぁなんて思っています。いつかLINDAにこの地域のお店の料理がたくさん並んで目にも楽しい日がくることを願って活動していきますので楽しみにしていてくださいね!

 

 

また、バーの時間は今日は一見さんが多く来てくださいました。目の前を通りかかって、お花がいっぱいあったからお花屋さんかと思って入ったら違ったというハプニングも起きつつ、なんだかんだで初対面なのに帰る頃には、初めてLINDAに来てくれたとは思えないくらい馴染んで、おかえりになった姿はとても印象的でした。

 

 

LINDAは誰でも気軽に楽しく、フラットに過ごせる場所を提供したいのでそのように馴染んでいただけたことがとても嬉しく、もう一度来てくれることを願っています笑

これからも少しずつでもあーでもない、こーでもないといいながら色んなことをやっていくので応援よろしくお願いします!!笑