いよいよ内覧会!そしてオープン!

みなさま、長らくお待たせいたしました。


散々温めてきてしまっていたLINDA HOSTEL 106も、内覧会、そしてレセプションパーティーを経て、ついにオープンします!


今まで自分たちの力不足で延期を繰り返し、プレオープンという形でゴールデンウィーク中だけ営業してしまったため「いつオープンすんねん」「もうオープンしてると思ってた」と混乱を招いたことでしょう。


本当に申し訳ありませんでした。
同時に、お待ちいただきありがとうございました!


今後は2・3階の宿泊スペースは宿泊者だけの空間となりますので、内覧会が最後の宿泊施設をご観覧いただける機会かもしれません。
↓↓↓

http://ptix.at/T4XsfE


話は変わって、心境的に感じていることに移りますが、ここまで来ると少し感慨深いと感じることがあるかと思いきや、全くそんなことないので逆に驚いています。


理由としては「あれもこれも」ともっとできることが見えてしまうからかもしれません。ここまでやるべきだったことが、まだまだできていない。未熟者だからこそ、感傷に浸る余裕がないのかもしれません笑


ですのでいつか、余裕が出てきた頃合いで少し感傷に浸れる時間が訪れるのかなと思いながら日々準備を行っています。


一日でも早く、仲間たちとそのような日を迎える事ができるよう、色々な方と接し、学ばせてもらいながら、日々出てくる課題と向き合って成長していきたいですね。


「これでいいのかな」、「もっといい選択肢はないかな」と1つのことを決定するにも一苦労で、サービスを提供し、訪れる人に喜んで頂くことの大変さを感じる日々です。


そんな中で思うことは、「まだ、自分たちにしかできないことは少ないかもしれない。でも、自分たちだからできたと胸が晴れることを増やしていこう」ということです。

この感情を抱いたときは少し胸がスッとしたので相方に教えてあげようと思いましたが、なんだか自分だけのものにしたくなったので教えてあげませんでした笑


ですので、もしかしたら相方とよりも、読者のみなさんとの方が早く共有できるのかもしれませんね。笑

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。もしお時間ありましたら、明日もお付き合いください。