【vol.1】LINDAのゲスト日誌

こんにちは、LINDAスタッフの張本です。

今回のブログはいつもとちょっと違います。仲良くなったゲストの一人と話していて、流れで「なんか手伝いますよ」と言ってくれました。そして、ついつい頼んじゃいました、ブログ。笑

ということで!!今回は、高知から来てくれているゲストの日誌です!ゲスト日誌vol.1です!ぜひご一読ください〜!

***

2週間、LINDA HOSTEL 106に宿泊しているゲストの日誌です。

今日はスタッフの方からの依頼を受け、1号目のゲスト日誌を記録させて頂いてます。

何を書けばいいのか、正直不安なのでリンダホステルさんを使用させて頂いた経緯と感想を書こうと思います。

現在就活中の大学3年生で宿泊料の安いゲストハウスを使用させていただいます。

最初は、慣れないゲストハウスで不安で一杯だったのですが、LINDAのスタッフはとてもフランクな人が多くて、とにかく接客が丁寧です!

それだけじゃなくて、朝の挨拶、帰宅しての挨拶。 
とにかくスタッフが生き生きといる環境に毎日励まされます!
その上、スタッフにお茶目な方々が多くて、日々の笑顔に前向きな気持ちにさせて頂いてます!

様々な方が利用されるゲストハウスですが、皆様も気軽に悩みや今日面白かった出来事の共有をしていただきたいと思います!


”素敵な出会い、明日も頑張ろう!”

そんな気持ちになれる宿泊になると思います。

皆様に素敵な出会いがありますように。


~第1号ゲスト日誌著者より~

Processed with VSCO with f2 preset