【LINDA fes】参加予定者115名突破!準備はどんな感じ?

9月14日に開催する「LINDA fes」

こちらの参加予定者が115名を超え、
Peatixでの事前申込み者が52名に...!!

すんごい... めちゃくちゃ嬉しいです。「行くよ!」「めっちゃ面白そう!」など楽しみにしてくださる方の声は本当に有り難く、支えになっております。

想像以上に参加してくださる一方、「縁日やったら絶対楽しいやん!」から始まった企画は、想像以上に準備が大変です(見込み甘すぎあるある...笑)

LINDA fes 運営コアメンバー

そんな中、一緒にこの企画を進めてくれているこのメンバーには感謝しかないです。学校、仕事、遊び、色々とやりたいこともやるべきこともある中で、LINDAと何かしらの縁があり、それぞれの理由で、手伝ってくれているみんな。

「思っていた以上にやることあるやん...」

恐らく、みんな思っているんじゃないかな。その中で、文句も冗談でしか言わず(冗談では言う笑)、「やることいっぱい〜」と言いながらもガンガン準備を進めてくれる。本当に有り難く、助けられています。

そして、準備の様子ですが、、、

流しそうめんを持ってきていただいたり(ほんまにこれすごいです!自動です!)、祭りにフィールドワークにでかけたり、おもちゃ屋さん巡ったり、、、

そして、昨日はコアメンバーだけでなく、空間デザインチームとメンバーの友達が来て、ガーランドを展示してくれました。

色んな人が手伝ってくれています。本当にこれを当たり前と思ったら僕たちは終わりで、手伝ってくれているからこそ、訪れる人たちはみな笑顔になって、「LINDA fes」のコンセプトである ”縁をはぐくむ、縁がうまれる日” をつくっていかなきゃいけないと思っています。

一緒に訪れた人との縁が育まれる。それだけじゃなくて、また会いたいなって思えるような、心地のいい縁が生まれて、「来てよかったな」って心底感じられるような、そんな一日を9月14日に実現できたら、みんなハッピーなんじゃないかな。

だから、そんな時間をイメージしながら準備頑張って参ります。Twitterで #lindafes をつけて準備の様子を発信しているので、よかったらまた見てやってください。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。


※イベント詳細はこちら