Go To トラベルキャンペーン

宿泊プラン一覧

最近はコロナによる自粛も解除され、大阪の街には少しづつ前の活気が戻ってきたように感じます。

しかし、以前、県を跨いでの外出はまだ一定のリスクを抱えています。

「今年の夏休みも、さぁ!旅行だ!」と遠出するのは少し控えたいなという方も多いかと思います。

そんな人たちにとって、地元の大阪でもより旅行気分で楽しんでいただける宿泊プランをより安く用意することができました。

*GO TOトラベルキャンペーンが開始されるのが政府の発表では8月上旬です。今後のコロナの影響次第では延期になる可能性があります

GoToトラベルキャンペーン
三大プラン

大阪の下町
満喫プラン

地元の魅力を再発見していただくため、大阪の天満、中崎町の飲み屋を気の置けない友人と飲み歩き、食べ歩きして、終電気にせず、そのままベッドにイン、という至福のひと時を過ごしていただけます。

Go To キャンペーンを通してLINDAに宿泊されたら実質無料でLINDA周辺の飲食店をご利用していただけます。チェックイン時にお渡しする対象店舗に使えるクーポンだけで飲み食いできる。。なんたる至福。。

バーチャル
海外旅行プラン

遠出して旅行にいきたいけど、行けない。。。けど、旅行気分を味わいたい人のためのプラン。

LINDAのベッドから日本全国、世界中に旅ができるバーチャル体験と、その後、バーチャル旅行したご当地の料理が食べれる飲食店にいけるというオンラインとオフラインの二つの体験を一夜に一気に体験できるプラン。

週末お泊まり
留学プラン

コロナで海外留学できなかった方、大阪で外国人と交流しながら日本でも英語を学べる場所を!
昼間は大阪の地元をよく知る外国人の人たちとのカフェ巡りツアー!大阪で海外気分を味わおう!「美人英会話」という、ネイティブ英語講師による英会話授業もあったり。夜は、宿泊先のLINDA HOSTEL 106で一緒に英語と日本語の言語国際交流で留学ライフを再現。

GO TO トラベル
キャンペーンとは?

Go Toトラベルキャンペーンとは、国内旅行需要を喚起する「Go Toキャンペーン」の一つの事業です。

感染の収束を見極めつつ、かつてない規模の旅行商品の割引による観光需要喚起 を行い、観光地全体の消費を促進を目的として行われます。

消費者が購入した旅行商品の代金の1/2相当分(1人一泊あたり最大2万円)のクーポンや割引が付与されます。
例えば、旅行代金が20,000円の場合、補助額となる1万円のうち旅行代金の割引が7,000円、現地で利用できるクーポン3,000円となり旅行代金の支払い額は1万3,000円となります。

Go To トラベルキャンペーンについてもっと詳しく知りたい方はこちら
*観光庁ー国土交通省のページ